テレワークにズボンいる?

お疲れ様です。

久しぶりに晴れ渡りました。気持ち eーーー!

f:id:Saien-ojisan:20210529203642j:plain

真夏日です。

夏のズボンを買いに行こうか、

いや、テレワークだし、短パンでいいよね。と私。

買ってきなさい!と嫁の声。

 

てなわけで、ロードサイドの紳士服店に。

自分のウエストのスラックスを探して・・・

最近のスラックスはメチャクチャ細いじゃないですか。

おじさんの足とケツは入らんでしょ?と店員さんに困った視線を投げると、

これはスーパースリム です と。

 

店員さんに希望の色とウエストを告げると、テキトーなのをもってきてくれたので、

試着して、これにします と即決。

 

ここから、支払いまでが大変でした。

 

スマホに 店のアプリをダウンロードして登録すれば割引するというので、

やり始めたら、四苦八苦、悪戦苦闘、汗をかいてしまいました。

ズボン選び10分、会計終わるまでに30分。


また、お願いします。