1年を振り返って

お疲れ様です。

今年1年を振り返ってみました。

 

■無農薬トウモロコシが上手にできたょ。

f:id:Saien-ojisan:20201231175518j:plain

温度管理が大変だったけど、

f:id:Saien-ojisan:20201231175638j:plain

おいしく頂くことができました。

 

■サツマイモの苗が瀕死だったけど、

f:id:Saien-ojisan:20200529204525j:plain

見事復活、大きく育ちました。

f:id:Saien-ojisan:20201024151220j:plain

■テレワークのお陰で 青空の下で🍙を頂けました。

f:id:Saien-ojisan:20201111211147j:plain

・バイクに5寸釘が貫通するハプニングもありました。
f:id:Saien-ojisan:20200610174603j:plain

・昼間に畑に行く機会が増えると、畑のおじいさんに、”仕事は?”と心配され、
”自宅勤務です” と言ったら、
”自宅謹慎か!?” と返されました。
それ以来、テレワークです と言っている。

 

テレワークは人生を豊かにするポテンシャルがありそうです。

来年もヨロシク。